こんばんは。

 

東京は徐々に春めいた季節になってきたこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先週末は国公立の前期試験(2/25)がありましたね。

本当に寒い日でしたが、本当に受験お疲れ様でした!

 

そんな中、私の方は2/24から2日間、いつもお世話になっている東京外国語大学 大学生協さんの「住まい探し相談会」のブースに出店させていただきました。

 

 

当日は実際の試験時間中にたくさんの親御様にご来店をいただきました。

私も2年前に息子の受験を体験しており、無事に試験が終わるのを待っておられるお父様やお母様のお気持ちがすごく伝わってきました。。。

 

皆様の良い結果を祈念いたしております!

 

 

(また、現在までに先にお申込みをいただいておりましたお客様へは本日、入居書類一式を発送させていただいておりますので、ご確認をお願いいたします。)

 

さあ、これから入居準備に忙しくなります爆  笑

 

 

(事務局担当i.k)