こんにちは。

朝晩少し寒くなってきましたね。うちも昨日毛布や冬服を出してきましたニコニコ
みなさま お風邪等ひかれてはいませんか?



さて、先月末時点でのドミプレの入居率は102%。おかげさまで全館満杯の状況でございます(^-^)/


ここ最近の話になりますが、3階のお客様が大学内の選抜試験に合格しドイツ留学に旅立っていきました。まだ現地での生活に慣れていないと思うのですが、頑張ってもらいたいです。このお客様は1年後にドミプレに戻ってくるので、楽しみにしています('-^*)/


ということで、今週よりモデルルームのご案内が可能になりました。



前回のブログの通り、今年度は更新のお客様が多い関係で来春の募集数は少なくなりそうです。
本日現在の予定ですが、おおよそこんな感じになると思います。


◯一般募集枠 12~13名
◯東京外国語大学 合格前予約枠 2名


情報は随時更新してまいりますので、ホームページをご確認くださいませ。




(10/17 昨日の夕食メニューです)

・ささみの衣揚げレモンあんかけ
・グリーンサラダ
・フルーツ
・豚小間と白菜のスープ
・ご飯






このメニューは2ヶ月に1回ほど出るドミプレの人気メニューです。
ささみはカロリーも控えめでサクサクした食感がいいですね。

豚小間のスープもあっさりしていて美味でした。




(事務局担当i.k)