旦那の実家へ義母の様子を見に行った帰り道、何気に入ってしまった地元のTSUTAYA。


ふと雑誌コーナーに目をやると・・・


メルセンのサイトでもお馴染みの「gaon」が目に入りました。その横には表紙がジョンフンの「韓流純愛ドラマガイド」が仲良く並んでいました。


ここんとこ雑誌コーナーに来てなかったもんで・・・


久々にジョンフンの表紙の雑誌棚に並んでいるのを見て買ってしまおうか~という衝動にかられました。


しかし、今月は色々と出費が多い月なんですよねぇ~。自動車税とか・・固定資産税とか~車の保険とか~・・・


で、内容は大よそ知ってはいたものの、ペラペラと立ち読み・・・


うーん・・・


ここで買わずに帰ろうか・・


しかし・・・


表紙のジョンフンが「買わないの?」って聞いてる気がする~・・・


で、除隊記念ってことで(←強引)

結局買っちまいました。2冊。


計2400円~


高い~


ま、値段は忘れよ・・。



ぷにぷににっき-gaonと韓流純愛ドラマガイド


入隊前はあんなにおでこ出すの嫌がってたのにね。

今や堂々としてますわ~。


今更なんだけど・・・なんか・・・ジョンフンが大学に入る前の写真にそっくり~。(本人だから当たり前かっ。)


ジョンフンが今撮影している「ロマンスは必要」は10年来付き合っている女性の話で「SEX AND THE CITY」のようなお話らしい・・・ってファンミでも言ってたっけ?


なんだか三十路超えたら急に大人のドラマに抜擢されるようになってるし・・。


gaonでは入隊中のこと除隊後の決意について書かれていました。


「これからのジョンフンはもっと頑張ります。どんなオファーでも積極的にこなして行くつもりです」と書いてありました。


そっかー、日本でのファンミも頑張ってたんもんなー。

どんな状況でも笑顔で答えて、大きくなったなーと思いましたもん。(息子かっ!)


フニーズの名前はジョンフンが決めたのね。


以前は「フニ」って呼ばれるの好きじゃなかったのにー。


フニーズって名前、可愛くて気に入ってるって書いてありました。


フニーズのあのマーク、歯だってことは知ってたけど奥歯を意識していたのね。


確かに!言われてみれば奥歯だわ。


奥歯のように大切で大切な皆さんとということと、食いしばって頑張るという意味合いだそうです。


・・ってことは、もしや第一大臼歯、6番ですね!ジョンフン先生!(←噛むのにかなり要な歯です←歯科衛生士の血が騒ぐ・・)


あ~あ、でもジョンフン先生はすでに歯科の世界におらず~。

残念~。


と、横道それましたが・・・



早速本棚に雑誌をしまおうと思ったら既に我が家の本棚の一角に設けられているジョンフンコーナーは過去に買った雑誌が切り抜きもせずに丸々1冊づつとってあったのですでに満タン状態・・。


とりあえずスクラップできそうな雑誌とそのまま1冊取っておくものを分けてみようかな~と一旦全部出してみると、かなりの量に・・・



ぷにぷににっき-雑誌の数々


そしてペラペラとめくると・・・






ぷにぷににっき-デビュー当時のジョンフン記事

日本ソロデビューから間もないジョンフンくんだったり・・・(ポニキャニ40周年記念「K-fes.2007」)






その頃のJulyさんは「ジョンウ」という名前だったのかーという発見やら・・(と、いうか本名?)

ぷにぷににっき-4年前のJulyさん




さくらTEARSな頃のジョンフンやら~
ぷにぷににっき-ジョンフンその3



フジテレビのお台場冒険王のジョンフンくんだったり・・(コレ行きました)
ぷにぷににっき-ジョンフンその4




「You are not alone」の頃のジョンフン・・・(結構この頃の写真好きです)
ぷにぷににっき-ジョンフンその2

こんな表情もいい!と思ったり・・

ぷにぷににっき-ジョンフンその1



とにかくどーっぷり入り込みすぎて・・・



Tomo(←娘)の「お母さん、おなかすいたー三女B」の一言で一気に現実に戻されるのでした。


お母さんはもう少し夢の世界にいたかったぜよ~・・・がーん