ブルーベリーとズッキーニブルーベリー🫐が色づき始めた。これから1ヶ月位は、収穫🧺がつづくので楽しみです😊。ズッキーニは今年種を準備忘れで、少し遅れたが何とかなりそうです。枝豆の補植用の苗は元気です😊。防鳥ネットのなかでハトが今も残念そうに鳴いてる。