
てかてかてか
あト
3週間シたら、
夏休みぢゃん。
痩せなきゃ。。。
7月までにゎ
やせようってきめてた、私←
すぎちゃぃます笑
目標...
45
あと10キロゎ痩せなきゃ。
がちめに
あせってます人( ̄ω ̄;)
夏休みまでに彼氏がほしィ。
すきなひとと展開があればな~。
元彼なンだけどねw
つきあってるときゎ
夏休みとか海いく?とか
祭りいこぅ♪かゆってた
なつかしぃなあー。
とりぁえず彼氏ほしい。
ほかの人とか無理w
ほンとばかみたいに彼のことばっか
一途におもッてる
私でございやす。
一途ってつらィなあ。
Candyからの投稿