Good morning..゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.きょおゎはやくおきてシまったwなんしよーかとおもて、じぶんでごはんつくた↓おいしかた(/ω\*)ンでひまだー。きょおゎばいと10時からだからがんばろッと╰(✿´ `✿)╯そのあと市内で買い物♡友達と途中から合流( ̄▽ ̄)ぷりひさしぶりにとるから、とったら、アップしやす(´^∀^`)とりあえず、なんかしよ。爆笑Candyからの投稿