*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チョコママンのサブブログ

メインブログは → こちらサーチ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




どどど、どうしよう。





先日、無料登録だけした「yahooパートナー」


気になった人にプチメールとやらをしたので

その返事を待って登録するか・・・と思っていたら



まさかの、スルー。 ┌|゚□゚;|┐ガーン!!




ま、自分の写真も載せてないし、プチメール(無料)ですからね。





で、無料登録してから、3~4日経過するも

有料の返事を出すまでもないかな~という相手しか連絡が来ず。(←超失礼)



どーせだったら、なるべく条件が合う人の方がいいし。

写真がないのなら、なおさらね。



だけど、本日、写真もないのに気になる相手からプチメールが!!





って、何が気になるかって、


年収1500万以上


の項目が一番気になります。




って、金かよ!?



と、自分で自分にノリツッコミしてまうほど興奮気味ですが、




よく考えたら、


お金あるのに、何故プチメール(無料登録会員用)?との疑問もあり…





一応、気になるので、プチメール返し!





すると、ちゃんとしたメール(有料登録会員用)で即返事が来ました。



どうやら、趣味(温泉温泉)が合った模様。


さすが高収入だけあって、有名どころが定宿らしい。(一泊4~5万の宿)




是非、ご一緒したいわぁ~ドキドキ


って、そんな簡単にいくかいなパンチ!





んでも、肝心な「結婚への意向」が「わからない」になっている。



なんか、めんどくさそーなDASH! (ォィ)





とりあえず、有料会員にならないと返事は出せない(無料は定型分のみ)ので

明日のお見合いパーティー後にでも、登録してみますかにひひ





ペタしてね

ペタ」は、メインブログへお願いします音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


本家 チョコママン

【 ぷちセレ部log 】

http://ameblo.jp/loggiatami/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆