*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
チョコママンのサブブログ
メインブログは → こちら
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
どどど、どうしよう。
先日、無料登録だけした「yahooパートナー」
気になった人にプチメールとやらをしたので
その返事を待って登録するか・・・と思っていたら
まさかの、スルー。 ┌|゚□゚;|┐ガーン!!
ま、自分の写真も載せてないし、プチメール(無料)ですからね。
で、無料登録してから、3~4日経過するも
有料の返事を出すまでもないかな~という相手しか連絡が来ず。(←超失礼)
どーせだったら、なるべく条件が合う人の方がいいし。
写真がないのなら、なおさらね。
だけど、本日、写真もないのに気になる相手からプチメールが![]()
って、何が気になるかって、
年収1500万以上
の項目が一番気になります。
って、金かよ!?
と、自分で自分にノリツッコミしてまうほど興奮気味ですが、
よく考えたら、
お金あるのに、何故プチメール(無料登録会員用)?との疑問もあり…
一応、気になるので、プチメール返し!
すると、ちゃんとしたメール(有料登録会員用)で即返事が来ました。
どうやら、趣味(温泉
)が合った模様。
さすが高収入だけあって、有名どころが定宿らしい。(一泊4~5万の宿)
是非、ご一緒したいわぁ~![]()
って、そんな簡単にいくかいな![]()
んでも、肝心な「結婚への意向」が「わからない」になっている。
なんか、めんどくさそーな
(ォィ)
とりあえず、有料会員にならないと返事は出せない(無料は定型分のみ)ので
明日のお見合いパーティー後にでも、登録してみますか
「ペタ」は、メインブログへお願いします![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
本家 チョコママン
【 ぷちセレ部log 】
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
