*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チョコママンのサブブログ

メインブログは → こちらサーチ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




メインブログが本来の目的から脱線しつつあるため

どうでもいいこと用(?)に始めたこちら「チョコピーのSuBlog


ブログタイトルどおり、

チョコママンのコピーのチョコピーママンの

サブブログなのです。(なんのこっちゃ)



なので、サブまで管理する余裕はなく

コメントやペタなど、拒否設定にしてあります。



拒絶するつもりはないのですが、メインと違って毎日チェックはしないからね。


こちらにコメント頂いても、いつ返信できるかどうか・・・


ましてペタなんて、本家でもなかなか返せないので、

サブじゃ絶対無理・・・ってか、チェックもしないです。



だけど、せっかく目に留めてくださった方々に申し訳ない!と、返信先を作ってみました。



ほぼ毎日チェックする、メインブログへ接続型となります。




チョコピーのSuBlogへのコメントは、こちら へお願いします。


サブコメはこちらへ

http://ameblo.jp/loggiatami/entry-11164535798.html





尚、どの記事に対するコメントなのか判断しにくいため


どの記事に対するコメントなのか、

タイトル欄などにご記入頂けると助かります。



また、こちらのSuBlogは、メインの「ぶちセレ部log」では非公開としており


リンクも、SuBlog→セレ部logのみの一方通行としています。(2012年2月現在)



なので、間違っても記事のURLなんかは記入しないでください。

ま、承認制となっておりますので、載ってたらバッサリチョキいきます。





お手間取らせて申し訳ないですが、

メインブログの方が力はいってます(?)ので


是非、ブログランキングのバナーもクリックくださいビックリマーク



ぷちセレ部log-ぽちっとしてね



よろぴこどーぞ音譜





ペタしてね

ペタ」は、メインブログへお願いします音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


本家 チョコママン

【 ぷちセレ部log 】

http://ameblo.jp/loggiatami/



コメントはぷちセレ部log【サブコメはこちらへ】記事まで

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*