*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
チョコママンのサブブログ
メインブログは → こちら
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
メインブログが本来の目的から脱線しつつあるため
どうでもいいこと用(?)に始めたこちら「チョコピーのSuBlog」
ブログタイトルどおり、
チョコママンのコピーのチョコピーママンの
サブブログなのです。(なんのこっちゃ)
なので、サブまで管理する余裕はなく
コメントやペタなど、拒否設定にしてあります。
拒絶するつもりはないのですが、メインと違って毎日チェックはしないからね。
こちらにコメント頂いても、いつ返信できるかどうか・・・
ましてペタなんて、本家でもなかなか返せないので、
サブじゃ絶対無理・・・ってか、チェックもしないです。
だけど、せっかく目に留めてくださった方々に申し訳ない!と、返信先を作ってみました。
ほぼ毎日チェックする、メインブログへ接続型となります。
チョコピーのSuBlogへのコメントは、こちら へお願いします。
サブコメはこちらへ
http://ameblo.jp/loggiatami/entry-11164535798.html
尚、どの記事に対するコメントなのか判断しにくいため
どの記事に対するコメントなのか、
タイトル欄などにご記入頂けると助かります。
また、こちらのSuBlogは、メインの「ぶちセレ部log」では非公開としており
リンクも、SuBlog→セレ部logのみの一方通行としています。(2012年2月現在)
なので、間違っても記事のURLなんかは記入しないでください。
ま、承認制となっておりますので、載ってたらバッサリ
いきます。
お手間取らせて申し訳ないですが、
メインブログの方が力はいってます(?)ので
是非、ブログランキングのバナーもクリックください![]()
よろぴこどーぞ![]()
「ペタ」は、メインブログへお願いします![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
本家 チョコママン
【 ぷちセレ部log 】
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

