*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
チョコママンのサブブログ
メインブログは → こちら
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
先日、婚活再開ブログを書いたばかりですが
婚活を再び中止することにしました。
実は昨日、てか先週、彼(Aさん)の家で、ピグライフの収穫してたんですね。
彼の家のPCはヘッポコで、なかなかネットに繋がらなかったりするんです。
で、チョコママンでログインしっぱなしで帰っちゃったみたいなんですね。
彼はPCをシャットダウンしない人なんで、そのまま残っていたようで
「アメーバ開いたら庭が出てきて、お水あげちゃった。ごめん。」
と一昨日の夜中にメールが入っていました。
「スタミナがいっぱいだったから」と。
何度も謝るんですが、私的には助かっちゃって![]()
なので、軽い気持ちで日中や夜間のお世話をお願いしたの。
したら、自分(Aさん)もアメーバに登録したらしく
チョコママンの庭が出なくなっちゃったとメールが。
えぇぇぇ
登録って、だったら紹介するのに!![]()
と、実は話もしたくないくらいムカっときたのですが
チョコママン園の代行お世話のついでに
なりすましチョコママンから紹介して登録してくれたみたいで・・・
なんて良い人なの~~~![]()
と、勝手に盛り上がっていたのですが
「ブログたくさん書いているんだね」
と、見られててしまった模様。
しまった・・・
←遅
「Aさんって・・・」とあったのですが、
そんなことメインブログで書いたっけ?と思いつつ
メインでもサブでも、ろくなこと書いてないのは確かであって
そうとうヤバイ状況に追い込まれているかも…と思いながらも
庭友のオカンと凛さんと、β版ピグアイランドで話していたんだけど
オカンには
「私が男なら、ママンちゃんと絶対付き合わん」
と色々と叱られてしまって・・・W婚活なんて酷すぎるって。
しかも、こんなブログまで見られてしまっているかもしれないのに
どこまで見たのかわからないけど、怒るわけでもなく、いつも通りな彼。
まさかサブログまで辿り着いていないだろうと、
浅はかな期待をしつつ不安な一日を過ごし・・・
読まれても読まれてなくても
彼を傷つけることには変わりないので
せめて婚活はキッパリ止めると決意して帰宅したら
「昨日の段階で全て読んじゃっている」と・・・
「5月始めの別れる所まで」って・・・
あぁ、完全に終わった。
んでも、またしても普通通りな彼。
収穫までしてくれて、クエスト作物まで植えてくれちゃって。
絶対、嫌な思いしたはずなのに。。。
涙出てくる。
彼が不憫で・・・(違)
なので、私ももっと誠意を持って接しないと!と思い直し
W婚活は中止して、出来れば彼と一緒に歩んでいきたいと
こんなんじゃ許してもらえないかもしれないけど。。。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
きっとこのブログも読まれちゃうだろうから恥ずかしいけど
彼の度量の大きさにいつも救われて、私は幸せなんだなって。
私も彼を幸せにしてあげられるよう、もっと頑張りたいと思います![]()
幸せになろうね![]()
「ペタ」は、メインブログへお願いします![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
本家 チョコママン
【 ぷちセレ部log 】
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*
