サヨナラからはじまることが

   たくさんあるんだよ




     庭友オカンさんのブログで見つけ
     今の自分に言われてる気がして




   そこから旅立つことは

   とても力がいるよ




   君はそれでいいの?



   本当のことが見えてるなら

   その思いを僕にみせて





     まるで彼に言われている気がする


     答えを出すのは私??





     出ているんだろうか???





コメントは、こちらまで
http://ameblo.jp/loggiatami/entry-11164535798.html