こんばん、
わかりましたか?
すみません。
また空いてしまいました
あたしが復活したら次女に移ってしまいまして
夜中39度まで熱が出て焦りました
次の日長女の日本脳炎だったので、一緒に見てもらいました。
あっ、おたふく2回目は来年でした
予防注射スケジュールチンプンカンプンだぜ
夜中に熱が上がっただけで次の日はもう元気でした
昨日バナナ食べさせてから
下痢が続き
もずくみたいな黒い線がたくさんあり
ナンジャコリャ〜寄生虫か?
と焦りました
ネットで調べたらどうやらバナナが原因みたいですね。
初めて知った
毎回うんちすると、紙が出てくる。
いつも部屋が散らかってるから食べてるんだろうな
今日は人参蒸しパン作ったら次女がめっちゃ食べた
長女は食べません。
味はうまいんだけどな
今日の反省。
夕飯後茶碗洗ってたら長女がチッチと。。。
なぜか茶碗洗い中や手が離せない時にチッチコール。
ついイラっとしてしまい
それが伝わってしまいましたね。
寝る前に
チッチは?って聞いたら行かないって1度言って暫くしたらやっぱ行くと
ママ怒ってない?
って言われてもーたー


ヤバイヤバイ。
頑張ってるのに
トイレ行くと怒られるって思っちゃう
最悪やあたし。
もう絶対そうしないようにしよう。
ここで誓います
毎日テレビばかり見せてたり長女には可哀想な思いばかり。
公園もしばらく行ってない。
今は次女があたしから離れないので親に預ける事も出来ないんだよなぁ〜
次女を一時保育に預けて長女との時間を持つべきかとか考えちゃいます。
お義母さんは次女がギャン泣きしても大丈夫と言ってめげません。
だからお義母さんに次女を見てもらい長女との時間をもらおうと思ったけど、なんせ長女はお義母さんラブなんでお義母さんがいる時はあたしは必要ないんです(笑)むしろママあっち行っててです
実母の場合
次女のギャン泣きに耐えられません(笑)
少しでも泣いたらあたしにバトンタッチ
という事でやっぱりなかなか難しいですね
1時間でも長女とお茶だけでもしたいな。
パパに相談してみるかな。
これまたパパもラブだからパパと行く〜ってなるのがオチかな
ん?待てよ。
あたし実は求められてない?
そうかも知れません
そう言えば
先週弟の彼女さんと一緒にご飯食べに行きました
あたし彼女さん好きなんです。
何かフィーリングが合うっていうか
楽なんです
あたしには弟が3人いて1番上は結婚してるので、
お嫁さんがいます。
もちろんお嫁さんも大好きです
ショップの店長さんやってるからめっちゃオシャレさん
弟も服飾系の仕事なんで2人ともオサレさん。
いつもうちに来る時スッピン、毛玉だからの部屋着、髪はボサボサ、部屋はとっ散らかってるのでお嫁さん見るたびに女子力上げねばといい刺激をもらいます
ホントに美人さん。
そして1番下の弟は最近同棲を始めました
最近うちに2人で遊びに来てくれて
彼女さんも可愛くて好きです
まだ20歳
メッチャ、ピチピチ
ホントに可愛い


みんな妹になってくれたらあたしは幸せです
真ん中の弟が早く結婚してくれたら安心なんだけどな
長くなりましたが
そろそろ寝ます。
読んでくださってありがとうございました。








