5月4日GW
ママが1番
おかあさんといっしょファミリーコンサートinNHKホール
チケット取れました〜
第一希望のA席は落選
C席でのチケットが当選となりました‼️
弟にも抽選頼んでいたらなんとB席当選
ラッキーラッキーラッキー
弟に取ってもらいました(o^^o)
チケット支払い期限が4日までなので、C席でのチケットはもったいないけど友達も行けなかったりでスルーになりそうです。
A席がオークションで6万の値がついてるみたいです
転売やないか
そーゆー人がいるからなかなか取れないんだよな
話は変わり
最近の長女は何かと
やだ!!
イヤイヤ期再来
いや、2歳でのイヤイヤ期は軽かったのできっと3歳でのイヤイヤ期が本当のイヤイヤ期なんでしょう。
これからトイトレも始めたいのに
毎回毎回やだやだ言われたら母ちゃん
グレるで
この前は
ママより義母の方が好きと言われました。
人生で1番傷付きましたね。
大袈裟かも知れませんが
本当にショックでした。
パパがたくさんフォローしてくれたおかげで立ち直れてますが
自信をなくしました。
初めから自信なんてなかったけど、
それでもあたしなりに一生懸命やってきたつもりでした。
2人目も産まれ長女にはたくさん我慢や試練を与えてしまってること。
それに対して毎日申し訳なく、どうにかフォローしてあげたいと思っていたりしてました。
けど、やっぱり2人育児は大変なとこもありつい長女に甘えてしまっていたんですよね。
もう2歳でしょ
いや、まだ2歳なんだよね。
何だか色々考えてたら気付いたら泣いてました(笑)
ヘッポコです。
どこかで、
と思っていたあたしの傲慢さに
甘えていたんですね。
順位をつけることが変ですよね
娘を想う気持ちは誰だって1番ですもんね
今日は折り紙でキツネさんを折ってました。
どこで覚えたのかビックリです。
たぶんいないいないばぁのゆきちゃんかな?
そんな、長女ですが
やっぱり可愛くて
今日はパパが次女をエルゴってくれてたので長女時間がもてました。
パパ、ありがとう。
すごく嬉しかったよ
見た目はイマイチですが(笑)




