さあ皆さん如何だったでしょうか(笑)?












 

一応今回の自伝はこれで最後になります。
















 

ちょっと面白おかしく誇張して書いた部分もありますし、本音を書いた部分もあります。

 














そして今回はボツにした話や、書いてない話や、はしょっている話もあります。
















今回エピソードとして書かせて頂いたり、名前を出させて頂いた芸人さんや元カノや彼女や友達や家族、僕と出会って来た色んな人達、色々ご迷惑をお掛けした人達、なんやかんやでとても感謝をしております。














小学生のような文章で、しかも同じような事を何回も書いていたり、文章が少しおかしい部分もあったりしましたが、敢えてそういう部分を直さずにそのままにした箇所もあります。














それは、ちゃんとした文章に修正するよりも、より一層この自伝を書いた時の気持ちや生々しさが出てリアルで良いんじゃないかと思ったからです。(←言い訳(笑))














色々と問題点や修正点もあるとは思いますが、この自伝で、ある程度、僕が今までどういう人生を歩んで来て、どういう事を考えているのか、人となりは分かってもらえる内容になったんじゃないかなと思います。

 

















今現時点で51歳。















 

僕の人生はまだまだ続きます。(←多分(笑))













 

これからシーズン8、シーズン9と続いて行くでしょう。

 














もしかしたらシーズン8では芸人を辞めてるかもしれませんし、主催ライブもやってないかもしれません(笑)

 














ピン芸人協会もなくなってるかもしれません(笑)

 















もしかしたらインフルエンサーになってるかもしれません(笑)

 














また炎上して謝ってるかもしれません。

 














もしかしたらシーズン10ぐらいでやっと売れているかもしれません(笑)

 













売れても地下芸人や劇場に何の恩返しもせず自分だけウハウハしているかもしれません(笑)
















テレビに魂を売ってるかもしれません(笑)















シーズン12ぐらいで70歳でまだ売れてないという自伝を書いているかもしれません(笑)

 

















友達とたこ焼き屋をやってるかもしれません(笑)















今後どうなって行くのか自分でも楽しみです。













ただ、自分1人の力なんて微々たるものです。












人としても未熟です。











芸人としての実力も中途半端で、ただの凡人です。














そして人望もありません(笑)













だから、読んでくれた皆さんや、周りの皆さんが、


「仕方ないからどうにかしてやるか!」


と思って動いてくれないと僕はきっとこのまま何も成し得ないで終わって行くと思います(笑)(←自分で何とかしろよ(笑))















この自伝、このまま何もなし得ないまま終わったら物語として盛り上がりに欠けます(笑)















やはり何か成し得てこそ、サクセスストーリーとして漫画や映画にもしやすいと思います(笑)(←はいはい)












ただの凡人が天才だと勘違いして田舎から出て来て、何度も壁にぶち当たり、うまくいかず、ドン底に落ち、もがき苦しんで、最後の最後に大逆転するなんてドラマ、皆さん大好きでしょ(笑)?(←もう分かったよ)













だから、


皆さんの力で、僕の人生に携わって、一緒に物語をハッピーエンドに作って行ってもらえたらなと思います。(←人に人生をなすりつけるな(笑))



 















そして、お笑い界も今後どんな風に変わって行くのか、誰が売れて行くのか、僕も皆さんと一緒に1人のファンとして楽しみに見守って行きたいと思います。


 













それではまたシーズン8でお会いしましょう。


















目パチクリ(←可愛く)