チワワ3びき☆シアワセ3倍 -2ページ目

ひさびさにおさんぽ♪


昨日

ひさびさに

お散歩しにいきましたDASH!


チワワ3びき☆シアワセ3倍


昨日は半袖でOKなほどの暑さ・・・。

歩いてすぐ

3匹ともベロがだらーんとしてました汗


チワワ3びき☆シアワセ3倍




なっちゃんは元気に暴走馬


チワワ3びき☆シアワセ3倍



ぱんちゃんはカメラをむけると顔をそらす・・・あせる


チワワ3びき☆シアワセ3倍

チワワ3びき☆シアワセ3倍



そしてなぜか距離をとる・・・あせる

チワワ3びき☆シアワセ3倍



あつくてみんなすぐ疲れちゃって

帰りは歩くペースが落ちてました得意げ









奇妙な写真が撮れたので最後に。



チワワ3びき☆シアワセ3倍









はげしくクリックDASH!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ