37歳、0歳児子育て&旦那との夫婦関係修復実験 -26ページ目

37歳、0歳児子育て&旦那との夫婦関係修復実験

36歳で結婚、すぐに妊娠が発覚。
慣れないことだらけの毎日に奮闘しています。

早いものでもう一年終わり。


今日は大掃除の仕上げをして(まだ仕上がっていない。笑  いつももうちょっとのところで失速するのだ。笑)、スッピンで産土神社に一年のお礼を言いに行き、ダイソー寄って帰って来た。


そんで窓拭いて、今からネイルを変えるのです!


今年一年色々あって、ほんま色々あって(苦笑)、まぁでも良かったかなーとか思ったりしてる。


ざっくりーーー!笑
数年前なら考えられなかったな。。


婚活パーティー行くのにも死にそうになってたのに。笑


今日は初の相席居酒屋に行ってきたー!


20時頃入店で、22時半くらいまで居ました。


二組の男性と相席したよー。


普通に楽しかったーニコニコ


お相手はめっちゃ常識的な人やったし、料理とかドリンク無料で食べ放題、飲み放題やし。


楽しく過ごせた!


この出会いが先に続いていくか分からんけど、楽しかったからよしで!笑


あー私めっちゃパワーアップしてるわ。


なんか嬉しいな。
昨日はちょっとコンパ的な所に行って来ましたよん流れ星←この星めっちゃ真顔やな。笑


男性との出会いは残念ながら無かったけど、女子と仲良くなったー!笑


めっちゃいい子達でさ、「連絡先交換しましょー!」って言ってくれてすっごく嬉しかったの照れ


一緒に婚活パーティーとか街コン行こうって約束したし!!


また会えるの楽しみだなーラブラブ


この子達と出会えたのも、前の失恋(失恋なんかな…結局良く分からん)があったからで、まぁかなり悩んだ出来事やったけど、必然やったんかな、って思う。


あとね、私ちょっと前までコンパとか婚活パーティーとかほんまに苦手(人見知りやねん…)で無理って思ってたけど、昨日行ってみて結構平気になってた。


抵抗感なく行けた。


成長してるぅー!笑


とか考えてると、自分がとても愛しいなと思うのです。


昨日コンパの後、ヒトカラに行って星野源の「恋」を20回位適当な躍りつきで歌ってしまった自分も大好きよ。笑