37歳、0歳児子育て&旦那との夫婦関係修復実験 -21ページ目

37歳、0歳児子育て&旦那との夫婦関係修復実験

36歳で結婚、すぐに妊娠が発覚。
慣れないことだらけの毎日に奮闘しています。

今日は同じ仕事してる人がお休みで、プラス異動があったりで超忙しいハリネズミ←忙しい感のない絵文字ーー!笑


忙しいけど、忙しいのは嫌いじゃない。


終わった後の達成感とか、ありがとうって言ってもらった時の嬉しさとか。


さすが私やな!って思う瞬間なのだ。笑


どんなに忙しくても、一つ一つ丁寧に!


今はランチタイムー星


またお昼から頑張ろー!

私はすごくビビりで、いい格好しい。


昔から間違えるとか、上手くいかないこととか、失敗するとか、本当に怖かったし嫌で仕方がなかった。


そのせいで逃した幸せとかも、たくさんあったんだろうなって思う。


もうそういうの、やめるって決めた。


間違えてもいい。


失敗してもいい。


ほら見たことか、って思われるかもしれない。


だから止めとけって言ったやん、って言われるかもしれない。


だけど自分の人生だから。


そもそも失敗ってあるんかな?


何が失敗なんだろう?


周りから見たら失敗でも、そこから何かを得たり、何かが始まったら失敗じゃない。


そう思うと、なんか…うじうじやらない理由を並べてるのはバカらしいなって。






桜ももう咲こうとしてるよ!




2日前に、ちょっと心を乱されるような出来事がありまして。。。


告白したものの、返事が無かったのでもう終わったわーと思ってた人からの業務連絡的LINE。


心乱れたよねーーー。笑


ってことで、ちょっとモヤモヤしてたんですが、産土神社に行ってきて復活しました気合いピスケカナヘイびっくり


もーいらんー!しんどいー!ってお参りしてたら、「大丈夫!!」って。


今日の気付きは
・とにかく大丈夫!
・自分の人生は自分が作る
・してあげたいな、って気持ちが沸き上がったら、人に何かをしてあげよう。
それが私の輝く道だと思うし、周りが好きな人だけになる気がする。
とにかく、やろうと思ったら全部する。
出来なかったら、思いだけでも伝える。


ということで、心の乱れはもうポーーイ!ですよ。


その意味不明な人、まだ好きは好きなのかなー。


それはそれでいっかーって思う。


だからと言って好きになってくれるのを待つわカナヘイハートとかは無い。


その気持ちを持ったまま、次に行くのだ!!





ねこ!笑