37歳、0歳児子育て&旦那との夫婦関係修復実験 -16ページ目

37歳、0歳児子育て&旦那との夫婦関係修復実験

36歳で結婚、すぐに妊娠が発覚。
慣れないことだらけの毎日に奮闘しています。

私ってすごい頭でっかち。


プラス、超が付くビビり。


考えすぎるし、傷つきたくなくて回避しようとする。


だからあれこれ難しく考える。


ネットとか本に頼って、それで分かったつもりになる。(結局その時分かった気分になってるだけ)


昨日、もう無駄に悩むのやめようって思ったけど、結局色んな事を考えている。爆


まぁ悩んではないけど。。。


薄っぺらい知識ばっかりあるから、「今のこの状況は潜在意識が…」とか「彼との関係を良くするには、どう行動したら…」とか結局考えてるんだよーーーー!!


無意識にそうしちゃってる。


やめたいって思っても止まらん!!


ちょっとよく分からないっす状態。


そういう自分にもOK出すとかそんな感じ??


本当に無駄薄っぺら知識ーー!笑


けどなんか予感なんだけど、ここ越えたらまた自分レベルアップすんじゃね?って思ってる。。。


なんか変な感じ。


ここ2日くらい、またモヤってまして。爆


まぁでもよくよく考えてみたら、悩んでもしゃーないなーって感じで。


もうその件に関してはいいかーって思った。


ら!!!


え、じゃあ次は何について悩んだらいいんやろ??


ってふと思った。。。


えーーーーーー!!


別に悩まんでいいやん!


なんで常に悩んでやんなあかんの?


怖っ!


もう悩んで考え事してんのがデフォルトみたいになってるーー!!


って気付きがあった今日。


マジで無駄な気力使ってるわ。


もうやめるっ!ぽーい!笑
また理由もなくモヤモヤしてるわーと思ってたんだけど。。。


単に疲れてるだけやわ。笑


自分が思っているよりも、自分は結構疲れているみたい。


今日は仕事でやたらイライラして、めっちゃ荒れてました。爆


やっぱり体調が万全じゃないとダメだね。


普段イライラしないこともイライラしまう。。。


今日はお気に入りのキャンドル灯してリラックスしたら早く寝ます。


明日はご機嫌で過ごしたいなー。