靴擦れは全てを台無しにする今日はセッション+セミナー。靴擦れして足が超痛い見るの怖いよーってくらいズリズルになってそうだよーしかも電車の乗り換えミスるし最悪。。。足痛いなか階段上がり下がり。つ、辛い靴を買おうかと思ったけど、いいのがなくて断念せっかくいいセッションとセミナーだったのにな。早く帰りたいぜー!
どやされた私普段あんまり夢見ないんだけど、今日も見たわー。憧れの人が二人出てきた!一人は女性なんだけど、めっちゃダメ出しされた!笑「そんなことが、あなたの本当にやりたいことなの?」「それ、今のところあなたに必要な物?」「本当にやりたいことは何?」等々…。はい、何も言い返す言葉ございません。みたいなそれを見て、もう一人の憧れの人がニヤニヤしてるって夢でしたそう言えば昨日寝る前にメモリーオイルのどやしブレンド使ったんだった!その効果すごかりしメモリーオイル
おはよー!?(テンション高め)あー今日はいい夢見た!大学生の頃に、すごく好きな人がいてね。その人が出てきたよー車で家まで送ってもらう夢だったその人は10歳歳上でね、その時は私なんて子供で相手にされない、って思ってた。だからそんなに頑張りもしなかったなー。今思うとちょっとはいけたんじゃないかと思う(笑)自分がその人と同じ年齢になってみて、そんなに大人じゃないって思うから。なんやろ、後悔しないように生きよう!ってとこかな(笑)