先ほど、




もう他の式場なんていかなくていい。

だって絶対ここで挙げるんだもん!!!



ってお話しましたが、



ごめんなさい。

実は 私 


3施設、見学しております(´゚д゚`)笑





もちろん、気持ちはアニヴェルセル表参道に決まっていましたrabi**

彼に出会う前から!笑

彼と見学して夢が確信に変わったけどusa**



でも、一生に一度の結婚式ビックリマーク2



ブライダルフェアとか、式場見学とか 行ってみたい~melousa*カオ+



ゼクシィとか買って 研究したい~*melo*




そう思い、見学を始めるにあたって

ゼクシィ相談カウンター に行ってきました*melo*



私たちが行ったのは、

渋谷店。


ビックカメラの上にありました*melo*



結婚式場の選定だけでなく、


準備はどうやって、いつから始めるの?とか、



演出とかペーパーアイテムとか引き出物とか、どんなものがあるの??とか、



予算は…???とかとか!



色々相談できたのだろうけど、



私のように


「アニヴェルセル表参道で式を挙げたい!!

もし他にも とにかく可愛い式場があるのであれば!

紹介してほしい(`・ω・´)!!!」



といった、明確な希望があった場合は、


さくっと進めて、いくつか紹介してもらえて、

すぐに終わりました3104



でも、希望の日に見学できるように、

1つずつお電話してくれて、

予約を取ってくれるだけでなく、



結婚式希望の日程が空いているかなど、

すごく細かくお調べしてもらえましたrabi**お~



もし、これから結婚式を挙げる予定があって、

どんなフェアがあるのだろう?とか、

どういった段取りで進めたらいいの??とか、

式場について、あまり詳しくないけど、

ホテルウェディングと、専門店と…どっちが自分に合ってるの???


などお悩みの方がいたら、

おすすめですハート



渋谷だけでなく、

全国に色々店舗あるみたいですマイメロ比呂





そうそう♡

ゼクシィ相談カウンターのお姉さまも、

アニヴェルセルは、



可愛い雰囲気が大好きな方にとっては 本当におすすめです!!


と太鼓判を押していましたrabi**



そんなお姉さまのお言葉によって、

『やっぱり、アニヴェルセルは可愛いものが大好きな人にとっては、

最高峰な結婚式場ねrabi**ふわふわハート2』と、より一層革新を持ったものの、


結婚式のプロフェッショナルから見た「可愛くて おすすめな 式場」


3つ見学に行くことにしましたハート



そして、

新婚さんセット♡





ピンクのバラのYEBISUハート

そして、だしの素やコンソメ、チンジャオロースの素など、

新妻さんには嬉しい手作りごはんセットをいただきましたマイメロ*はーと*





choconcorabi**