ごぶさたしてしまいました涙

最近は久々に少しだけお仕事してましたマイメロ

私がお仕事の時は、旦那さんが朝ごはん、昼ごはん、夜ごはんを作ってくれます(´・ω・`)♡



なかなかお弁当作り(というか早起き)が苦手だけど、

働いてる旦那さんが少しでも元気に楽しく働けるように、私ももっともっとがんばろビックリマークmelo*



頑張ってレシピ調べて作ってくれる手作りご飯もいつもめっちゃ美味しくて、


それに、こないだ食べたい!っていった新作のパンとアイスをわざわざ買いにいってくれてたのも嬉しすぎた(´;ω;`)





お仕事疲れても、

お昼に大好きな人からのお弁当を食べるだけで

すっごく元気になるmelousa*ハート



朝早くても、一緒に起きてくれて、頑張って作ってくれたことが、

泣けるくらい嬉しいし、

だからこそ、大切に、愛情感じて食べれるmelo*




満員電車に疲れて、

くたくたで帰っても、

手作りのあったかいごはんがあるだけで、

嫌なこともしんどいことも忘れちゃうビックリマーク


いつも沢山幸せにしてくれていて、

奥さんとして、何が出来てるかなusa**。って思うこともあるけど、

精一杯幸せにしようハートって小さいことでも一生懸命頑張ることハート

これからももっと美味しいごはん作れるように努力しようmelo*♡♡




仕事から帰ったら、
新しいお揃いのパジャマきて写真いっぱい撮って、大笑いして、映画みて、、、



最近塞ぎ混んでいたけど、
こうして毎日心から温かくて幸せで楽しいと感じさせてくれて、
私のペースで焦らず進ませてくれて、
感謝の気持ちでいっぱい。





もうすぐバレンタイン♡
喜んでもらえるよう計画を練ろう♡





結婚式のblogも引き続き頑張りますmelo**




choconcorabi**