はじめまして
choconcoです
このたび、結婚式に関するblogをはじめることとしました
!
人生最高の景色を
残しておきたくて…
そして私は準備のときに
しんどい思いをしたので、
少しでもこれから結婚式を迎える人の
支えになれたら…嬉しいです
結婚式の準備だけでなく、
菜の花畑での前撮り
桜の前撮り
和装撮り
ハネムーンで行ったモルディブ
それに、結納やプロポーズのことも書いて行こうと思います
そして、仏?聖母なの??✨と思うくらい愛情深い最愛最高の夫 優しいきなおさん♡
癒しの茶トラ♂きなこ♡
のことも…
♡
これからよろしくお願いします
choconco
