はじめまして*melo*

choconcoです*melo*


このたび、結婚式に関するblogをはじめることとしました3104ウェディングドレス


人生最高の景色を

残しておきたくて…melo*照


そして私は準備のときに

しんどい思いをしたので、


少しでもこれから結婚式を迎える人の

支えになれたら…嬉しいですmelo**



結婚式の準備だけでなく、


菜の花畑での前撮り


桜の前撮り


和装撮り


ハネムーンで行ったモルディブ


それに、結納やプロポーズのことも書いて行こうと思いますrabi**



そして、仏?聖母なの??✨と思うくらい愛情深い最愛最高の夫 優しいきなおさん♡

癒しの茶トラ♂きなこ♡


のことも…melo**



これからよろしくお願いしますrabi**






choconcousa**