薬用美白リアルオールインワンリキッド

 

どもおねがい

ゆうりですえー

 


今日は天気もよくなかったのもありますが、、、

調停も予想してはいたけどもやもや悶々イライラムキーで。

なんかメンタル状態がよくありませんでしたショボーン







で、タイトルの通り。


Facebookって、偏見かもしれないけど本名でやるからかリア充アピールの場となっていませんかえー

あまり負のことを書く人いないんですよね。



私の周りだけかなー…



すごく楽しかった休みの過ごし方について。

仕事がうまくいってることについて。

楽しい家族のことについて。



羨ましくなるくらい。




幼なじみが麻酔科医と結婚したらもう生活がセレブすぎて。

おばちゃんやおねえちゃん、そんな感じじゃないのに。



羨ましい←





出産で体ダメージ受けて歩行困難になってしまった友だち。

だいぶ回復したみたいだけど…

弱いところを他人に見せるの苦手でちょっとプライドも高い友だち。

学生のころは親友な仲だったんだけど、出産で体壊してから音信不通になった。



だいぶ、回復してきて気持ちが癒されたからか、そんな連絡がきて心配していた。

会いたいな。

長距離移動は厳しいだろうから近くまでいくよ。

って話してたんだけど。


その姿を見せたくなかったんだろう。



旦那がいないと家から出れないの。



みたいにやんわり断られ。

気持ちを察し、でも連絡きたしまた少しずつ交流再開できたらな…

と思ってたんだけど。



Facebookには大学時代の友だちとキャンプやバーベキューの投稿。



色々工夫して周りがサポートしてるのだろうけど、、



あれあれ?



と思ってしまった。

親友だったんだけど、お互い結婚して気軽に会えなくなって距離ができたんだろうな。



そんなこんなで、Facebookを見なくなった。

たまに通知がきて見ることもあるけど…

深くは見ない。



自分がサイコパスに苦しめられてて余裕がないからかもしれない。



Twitterはリア充な呟きもあれば毒々しい呟きもあるので大好きハート(笑)



また、前向きにFacebookが見れる日がくるといいなぁ…




なんてねニヤリ

ちょっと悶々とした休日だったので、デトックス。



明日も仕事だ。

頑張ろう。



副業も、稼いでる?人との差異を比べてこれかな?ってことを見つけたので、登録してみたい。

無料講習は受けたけど、大事なところは有料になってしまっててわからない。

稼げるなら受けたいけど、そのまとまったお金をいっきに今出せる余裕がない。

払うなら騙されたつもりで(効果がない可能性も考慮して)受けないといけないとなると、大金で二の足を踏む…


とりあえず、自分で気付いたことや見つけたやってないことをチャレンジしてみることに。




がんばろーー…えーん



マヌカハニークレンジングバームライスフォース


まつ毛美容液「リバイブラッシュ」

 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)メイクアップラインお試しセット


独身の頃のようにフェイスケアやスキンケア、美容に力入れなおそうかなぁショボーン

そしたら少しは前向きになれるのだろうか…