ども
ゆうりです
居住地である東京は緊急事態宣言中でもあるので、ゴールデンウィークでも巣籠もり。
なのでお出掛けできない言い訳にもなるけど…
変な天気のゴールデンウィーク
お休みの間に大物をたくさん洗いたかったけど乾かないからむりだー
さてさて。
断捨離して溢れる物を少しでも減らそう。
少しでも資金になれば…
と、メルカリで出品。
ありがたくご縁があり
購入していただいたものがあったのですが…
出品準備をしていたら出品時に気付かなかった不具合に気付く
価格交渉があり、さばきたかったので超値下げしてお買い上げいただいたのですが…
これは…申し訳なさすぎる
状態を説明してご了承いただけたとしても、ちょっと出品時の写真に不具合部分載ってないし不愉快にさせてしまうかもしれない
だめだー
と思ってすぐに購入者さまに連絡あんどお詫び。
そして取引キャンセルのお願い。
とても良い方でご了承いただけた
しかも優しかった
で、キャンセル手続きをしたら事務局からお叱りを受ける
まぁ当然です。
自動送信でのお叱りメールだとは思われますが…
商品が劣化しないように、購入者に迷惑をかけないよう注意するよう促すメールをいただきました。
反省
いつも配送手続き前に商品を再確認してから梱包しているのだけど…
自宅保管だから保管の仕方が良くなかったな
出品したらすぐ梱包しておこうかなー。
反省
\母の日/
\究極!!/
\ふるさと納税/