ども![]()
ゆうりです![]()
数年前に虹の橋
を渡ってしまったさやちゃん
との思い出です![]()
覚えていること、思い出したことをツラツラと綴ります…![]()
ゆうりのmy Pick ~MOZがじわる~
数年前に虹の橋
へ旅立ってしまったさやちゃん
。
5歳差のちー君
はさやちゃん
に頭が上がりません。
お姉ちゃんというか、女帝でした![]()
特にキチガイ
からの動物虐待と変わらない育てられ方をしていてご飯
も満足にもらえてなかったので…
一緒に生活をするようになってからは、主治医の方針で基本手作りご飯(と言ってもお肉を煮るだけ~)を毎食だしていたのでよく食べました![]()
さやちゃん
が食べ終わるまでちーくん
は圧に負けて食べれなかったり![]()
お腹いっぱいになると残してしまった肉を抱えて見張り、誰か近づくと
ガルガルガルガル![]()
![]()
大好きなお肉はラム肉類
でした。
野生だったら絶対に仕留められないよね![]()
お野菜![]()
はあまり好きじゃなかったけど、みじん切りにして煮込むともりもり食べてくれました![]()
1.8キロとかだった体重も、ご飯をたくさん食べてくれたので2.4キロまでふえました![]()
ガリガリで、撫でると骨だった体もふくよかに![]()
たくさん食べてくれて嬉しかったなぁ![]()
虹の橋
を渡った先で、たくさん美味しいご飯を食べてくれるといいなぁ![]()
大好き
さやちゃん![]()
