主人が仕事休みの日に行って来たらと言ってくれて行ける事になりましたー(´•ω•̥`)
新幹線に乗り換えに帝劇までの徒歩に色々心配だが。
初めてのドリボ…先に手にしてしまったドリボグッズ。
ステフォ買える日がくるなんて、神様ありがとうございます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

楽しんでくるぞー!



大分空いてしまいましたが、koi-wazuraiオリコン、ビルボード1位おめでとうございました!(大分過ぎたから過去形)
私も実家の母に送る用に4枚買って、ダンスver.の黒王子はめちゃ眼福♡個性が出るダンス皆んな格好いい、見てて飽きない、なんならずっと見てられる。


雑誌ラッシュが凄くて、エース紫耀くんの映画宣伝がほぼだけど、何冊か買ったな~。ティアラは、自担のみならず皆んな紫耀くんがなんやかんや好きだと思ってるから、私もその一人だけど←、やっぱり活躍を見続けられて幸せ。
勿論他メンバーも好き。ドリボ当たらなかったけど、第2希望に賭けて岸くん、じぐたんの活躍も観てみたいよー(´•ω•̥`)

れんれんもFBF放送あるし、楽しみだな~。
今朝の新聞にも載ってたみたいだしね♡
あの角度はあざとい笑
QLAP!も買ったよ~キンプリちゃんて上下デニムコーデ多くない?
あと私的に昨日のれんsdays引きずってます←
らしいという人が大半みたいだけど、フォロワーさんもアウト!って言ってる人もいて。まあ本人がただ自由に何も関係なしにサラッと書いた感じに私も受け止めればこんなザワザワしなくても済んだのかなとも思ったけど。んー、なんだろうかこのざわつき。まだレンナガセの免疫足りんかったんかな(◦︎˙-˙◦︎)


そして泣けましたね、9/13少年俱楽部の海ちゃんの涙。12年前に仙台のライブで見たまっすーと7月にライブで見た海ちゃんが同じステージに立って歌を唄うなんて私もなんか不思議な感覚に包まれました。

歌い終わって、海ちゃんとまっすーの目が合って、まっすーが近くに来ただけで泣いちゃうなんてピュアで可愛いすぎるよー。
きっとまっすーのいるNEWS、テゴマスの歌で沢山勇気づけられた事があったんだろうね。本当に歌の力って凄いよ。当時合った出来事が沢山頭の中に写しだされてくるもんね。うん。楽しい事も悲しい事も。

海ちゃんてさ、本当末っ子Kingなのにさしっかりしててさ。



兄ズの盛り上がったテンションを制御してくれるし、かと思えば盛り上げてもくれるし、本当に繊細で自分よりも周りを気にして気配りできる優しい子なんだと思うのよね
(´•ω•̥`)海ちゃーーーん。
海ちゃんがROTでデビューするプレッシャーで毎晩泣いてたって言ってたね。
でもこうして頑張って、アイドルやってて良かったてまっすーとコラボできた時言ってたね。
本当に本当によかったね、私もあなたの向日葵の様な可愛いい笑顔が好きです!




やっべぇーマジでキンプリ沼深いわ(CDTVの岸くん風味で)
起きてましたよね起きてましたよね、解禁時間Am4時まで←
いやーしんど(体力的な意味でw


MVは、バチバチのMemorial白王子の逆パターンの濃紺王子で、カジュアルキンプリがちょいちょいかなーと思ってたら、まさかの逆パターン!!

で、こちら。



手話の(運命)を意味している振り




ハイスクール ・ミュージカル風なんだとかw



自担と目が合う瞬間←
ブレブレw


自他共に認める横顔国宝w
口元が…(๑•̀ㅂ•́)و✧いい!


得意な口少し開け


この顔も良く見るれんれん


うんうんイケ
安定の顔面国宝3位です!


だーだーだーだだだー!!?
まままま眩しーーーー!
え、可愛いすぎない可愛いすぎない、お目目⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*キラッキラよ♡


可愛いいし格好いいし、20代の若々しさ最高です。
本当、大学生しながらアイドルという職業を選んでくれて本当にありがとう( ´•̥  ̫ •̥` )‬
今はもう短髪れんれんだけど、私が名古屋で見たれんれんはきっとこの髪型だったよね、うんうん。ゆるふわ系のちょいミックスカラーなのかな?真似したい←


てか、ナポレオンジャケット好きなんです、個人的に。
セカオワも着てたし←塩顔にはナポレオンジャケットが更に塩顔を際立たせるのであーる、と。なるほどなるほどねー。なんで似合うのか自己分析で解決でけたわ。

オフ日にこんな表情でローソファに寝そべってゲームしてたら、たまらんですね←
暫く横顔眺めてから、まあ一緒に寝転がりますよねw


はい!とゆー訳で




なんと最後の大サビで濃紺王子降臨しちゃうてよー!!
えー!!!どんなターン?いや、どんなパターンなの?全然読めないんだけど!!

これね、濃紺ゴールド王子。
はー、MVフル楽しみ♡


Twitterは、主人が私のをチェックしてるからせめてブログでははっちゃけさせてくだせーい。