>ぽんきちさん
こんばんは
いつもありがとうございます
モカいつもこのお留守番の時にもらうおやつを楽しみにしてるみたいで、ケージにさっさと入っておねだりするんです。
私もその時のモカが可愛くて楽しみなんです。
いつも早くくだしゃいってうたっちしてくれるのが可愛くて可愛くて
(。・ω・。)ノ♡
そう言えばモカちゃん、食べてる時もそわそわ、おねだりも激しいんですね。
チモシーない時もトイレとかひっくり返したりしちゃいますもんね(笑)
>purimomoさん
こんばんは
いつもコメントありがとうございます
桜とても綺麗でした。
ちょっと花びらが舞っていて、散歩していた母の髪に落ちてきたんですよー
母も喜んでいました
来年はお弁当楽しめると本当にいいなぁ
できればタイミングよくモカのうさんぽできたらいいなぁって思います。
モカのおねだり、普通だと思っていましたが、ぽんきちさんもおっしゃっているので、やっぱり大人しい方なんですね
たしかにらぶくんの動画見てるとおねだり激しそうですね
そう言えば職場のうさ友さんのこごろうくんも激しいって言っていました。
もしやモカが大人しい方なのかな?
モカもたまには右に左に行く時もあるんですけど(笑)
こんにちは(^-^)
動画のモカちゃんが可愛くて♡
お皿を見て入ってない
早く下さいのうたっち♡
なんて可愛い欲しがり方なんでしょう(*´∇`*)
うちのモカの荒々しさと違うね~
可愛い動画だったよ♡♡
おはようございます♪
綺麗な桜ですね!
親子で観れた桜。
来年は、モカちゃんも一緒に、
来年は、お弁当なども楽しめるといいですね(^o^)v
モカちゃんのオネダリ~なんて静かで可愛いのでしょう(*≧з≦)
もう、うさぎが違いすぎて同じ動物には見えません(>_<)