水蜜桃と毒林檎 -116ページ目

のんびりafternoon

蝶々と水蜜桃-090904_1400~01.jpg

ベビいちは、今日も元気に破壊工作ドキドキ

ふと見たら、木の皮編んだバスケットをやっつけたようで、手にむしり取った皮を握り締めていました(°□°;)!!ドンッ

何するかわかんねー!!あせる

そしてベビいちに前進疑惑…平泳ぎの足で、さりげなく前進しているような…足の力は生れつき強いので、まだハイハイには早いけど、数センチは動いてます…


離乳食は順調。今日も、「ベビいち杯 カボチャdeキイロ 飛び散り祭」が盛大に行われました(T∀T)


あたしが差し出すカボチャ乗せたスプーンをベビいちが手で払いのけたため、あたしの服にもカボチャがドロリッチ!!ドンッ
ヒィィィィ!!あせるあせる

スタイ(よだれかけ)はイギリス国旗に安全ピンやPUNKビックリマークってプリントなんだけど、こんなキイロいパンクスいないだろ…って思ったよ…台風台風台風

くちの周りもキイロいからチキンラーメンのヒヨコみたいでさ(笑)なにげに輪郭も似てるし…(笑)


UNIQLOの広告を見たら行きたくなりました(>_<)
秋冬服大好き!!キラキラ

テレビに表参道が映ってるよ、東京にも行きたいよー。もう一年半弱行ってないもんなぁ…こんなに東京行かないのは中学卒業時以来かも。


オシャレしてお出かけしたいなークローバー

朝!

おはようございます。

久しぶりに朝イチからきれいな青空が広がっています晴れ気持ちが良いよ。

アサガオもたくさん咲き誇っています。

洗濯を庭に干して清々しい気分になりましたクローバー

今日も特別何も無いけどがんばりまーすDASH!

夜に想う

ベビいちが寝ましたクローバー

ここから自分が寝るまでが、唯一の自由時間。

今日も大して何もない日だったなー。


だいたい同じ毎日、
そいでまあまあそれなりOK、
だけど何となく空見上げちゃうんだろう


っていう昨今。


ではではまた明日(^-^)クローバー