水蜜桃と毒林檎 -103ページ目

朝またいた

蝶々と水蜜桃-090917_070812.jpg

わが家のカーポートに、またカワイイあんちくしょうが居ました(´∀`)
(※旦那ぴょん撮影)

カワイイなぁ。タイプです。仲良くしようじゃないか。


今朝は快晴です晴れ
ベビいちは今日も朝まで寝てくれました。数日間連続、記録更新中ーキラキラ

そんなベビいちに、赤ちゃん服の上からズボンを履かせてみました。寒さ対策。ウエストインだし赤いズボンはスウェットだし、髪型体型全てから見て…

アニマル濱口みたい…台風


ねこがまたいた

夕方洗濯物を取り込みに庭クローバーへ行ったら、またか細いねこの鳴き声がしました。

見回すと、近からず遠からずの距離に朝いたねこ再び。

多分生後数ヶ月の若いねこで、優しいクリーミーな灰色。あったよ、額にMが!!合格っ!!グッド!キラキラ

思わず家の中にドタタタと駆け込み、茹でてあったもろこしを少し持ってねこの所に舞い戻りました(´∀`)クローバー

ねこ、もろこし好きだからねー。芯までがりがり食べるよ。

で、怖がらない距離に置いてやったら…


奪ってダッシュで薮に逃げた( ̄∀ ̄)ドンッ!!


サヨナラー。


…1時間後、ベビいちタウロスとお散歩に行きました。行き交うクルマ車を眺めたり、果樹園にたくさんトンボが飛んでる光景を見て「トンボのめがねは水色めがね~音符」って歌いながら家に帰って来たら…

ねこが待ってました。

ベビいちに「にゃんにゃん居るねぇニコニコキラキラ」って見せてあげました。

またもろこしを少しあげてみたら、ぺろりと舐めたけど知らんぷり。要らないのかな、とその場を離れ、家に入る直前にふと振り返ったら、…ばっとくわえてまたダッシュで逃げましたDASH!

めでたしめでたしっDASH!
(そうか?)


多分近所の飼いねこだと思われます。いけないと解りつつもろこしあげちゃいました、もうしません。だって気に入られたかったんじゃよ…あわよくば触りたかったんじゃよ…台風台風台風

あいつ可愛かったなードキドキ

ねこ欲が満たされてちょっとハッピークローバー

愛猫に再会したい(T_T)汗


では、おやすみなさいクローバー

キッチングッズ~

蝶々と水蜜桃-090916_1232~01.jpg

最近Getした、便利キッチングッズです。

ゴムてーぶーくーろ~キラキラ
(※ドラえもんの声で)

もちろんただのゴム手袋じゃないです。
根菜を洗いながらゴシゴシすると、皮がむけちゃうんですキラキラ指の部分にトゲトゲが付いてて、それで芋やゴボウの皮がむけてしまうんですねー。

テレビで見て探していたら、雑貨屋で見掛けて即買いましたDASH!

しかしまだ使ってないんだよね(笑)早く試したーい。