2010年3月7日(日)
FLAVOR OF ROCK FINAL DAY.3
UPLIFT SPICE / EDDY / WATERROOM / END OF START / THE MOVIE ARCHIVES / Oddments / SCOTLAND GIRL / Danny / Oddments / スパイク / Digital iMagic. / THREE FiZZ / my-Butterfly / SKA FREAKS
OPEN 11:30 START 12:00 TICKET 2000yen

3日間通し券 3000yen (ローソンチケットLコード:54283) お問い合わせ先
U-STONE 077-531-1770


my-buterflyというバンドでドラム叩きます。
サポートとか初めてやから緊張します!
曲覚えたり採譜したりが新鮮ですほんと。
まだスタジオ入ってないんですけどね。笑

見事に地元バンドが知り合いばっかなんですっごい楽しみ!
みなさんよろしくですー!

あと16日もかな!?
多分!
・・・・多分!!
DROPで演るかと思います。


とりあえず、
練習!練習!





こないだ夢ん中で夢見た!
妹が居たっていうショッキングでサスペンスな内容でした。
怖かったー!
変な夢ばっかりです最近。



そういえば、春っぽくなってきましたねー
季節の変わり目、なんかいいですね。
昼間があったかい。




みなさん、最近なんかイイ事ありました?
コーラとスニッカーズ2-100220_171448.jpg

今日はDROPにガンギマ行ってきまーす!
好きなバンドしか出てない!
楽しみー!
(あんまりどうでもいいような疑問を長々と書いてるだけなんで、別にどうでもいい人はスルーしてください。)






2年ぐらい前からずっーと、夢に同じ人が出てくるんですけど、

みなさん、夢に同じ人とか、同じ場所とか、全く同じ夢とか見ます???

あと、正夢も最近よくあるんですよ。
夢で見た事が現実に起こる事を、予知夢、正夢というんですね。
デジャ・ヴは既視感といって、実際は一度も体験したことがないのに、すでにどこかで体験したことのように感じること、らしいです。

正しいのかよくわかんないですけど。

あと全く知らん人とか全く知らん場所とか夢に出てきたりしますけど、会った事、行った事もないのにどうなってるんですかねほんと。
記憶にもないはずやのにね。

夢を見る理由として有力な説が、

無意味な情報を捨て去る際に知覚される現象
必要な情報を忘れないようにする活動の際に知覚される現象

(最近あんまり評判のよくないwikipediaから転載なんでなんとも言えないですが)

んーよくわからん


夢見て、朝起きた時は覚えてても気づいたら忘れてしまってるパターン、

起きてから時間たっても覚えてるパターンの夢って、いつまで経っても覚えてる事ないですか???

僕未だに小っちゃい時に見た夢とか、数年前に見た夢とか覚えてますもんね。

あと、これまた小っちゃい時ですけど、多分幼稚園か小1の時、毎日のように家の車が変わる、って夢見ておかんに言うたら、僕が生まれる前からの我が家の車(どんな形とか色とか)を、しかも順番も正しく言い当てれたって事がありました。(僕の記憶では当時乗っていた車までしか覚えてなくて、それ以前は全く覚えてもないし、まず知らない)

これは予知夢なんですかね?

宝くじで、夢で見た番号を書いたら1等当たったりとか、夢で見たイメージ、発想から有名な発明品とか重要な物が生まれたりもしたり、


夢って不思議ですねー



あと、これも不思議やと思うんですけど、

手相も変わる!

絶対変わってる!

たまに自分の掌とか見たりするんですけど、
こんな線なかったとか、この線が伸びてたり、短くなってたりなんかするんですけど、こんなんたまーにありません???

絶対、<現在>とリンクしてて、それが手相として表れてると思うんですよ!

だから手相占いとかは割と信じてもいいんじゃないかと。
でもなんもしらんおっさんなり、おばはんに「あなたは~で、~なります」とか言われてもなんでお前にそんなんわかんねんと思っちゃうから行きたくはないです。

とかなんだかんだ言うても、占いってちょっとは信じてまいますよねー(参考程度で)







とか考えながら最近ずーっとぼけーっとしてます。
みなさん元気ですか?
最近イイ事ありました?