give and takeって大事だと思う


take take takeで何が楽しいんだろ
もらってばかりで満足してしまう人の感覚にはなりたくない


与える愛情にも幸せを感じられる恋愛がしたい



恋愛じゃなくても、すべての人との関係がそうでありたい


こんなことしてくれた!
何倍にもして返して、今度は相手を幸せにしてあげたい!!
そう思うこと。
そう思って行動に移すこと。


その感じがあたしの感覚

あたしの感受性。



大事にして守っていこう。
今日は両親の結婚記念日ハート

おめでとうハート



ママパパの結婚記念日に、おばあちゃんをお見送りした。


おじいちゃんをお見送りしたのは、あたしの誕生日だった。



2人とも忘れないでほしくてそんな日にしたのかな。
ってママが泣きながら笑って言ってたな。



何の意味もないけどそんなことを思う帰り道なう。