give and takeって大事だと思う
take take takeで何が楽しいんだろ
もらってばかりで満足してしまう人の感覚にはなりたくない
与える愛情にも幸せを感じられる恋愛がしたい
恋愛じゃなくても、すべての人との関係がそうでありたい
こんなことしてくれた!
何倍にもして返して、今度は相手を幸せにしてあげたい!!
そう思うこと。
そう思って行動に移すこと。
その感じがあたしの感覚
あたしの感受性。
大事にして守っていこう。
take take takeで何が楽しいんだろ
もらってばかりで満足してしまう人の感覚にはなりたくない
与える愛情にも幸せを感じられる恋愛がしたい
恋愛じゃなくても、すべての人との関係がそうでありたい
こんなことしてくれた!
何倍にもして返して、今度は相手を幸せにしてあげたい!!
そう思うこと。
そう思って行動に移すこと。
その感じがあたしの感覚
あたしの感受性。
大事にして守っていこう。
