笑う門には福きたる -2ページ目

もう‥


























無理なんかなあ

遠距離



だいたい無理だったんだよ

兵庫と岡山の遠距離なんて‥



って言っても
隣の県やけどね笑

もう‥







人を幸せにする事なんでできない


もはや
あの子を笑わす事なんて
出来る訳ない‥
















諦めて違う子と付き合おうかな‥