配当金が入ってきています☺️
9432 日本電信電話
8613 丸三証券
4617 中国塗料
計 2万程✨
ありがたい![]()
中国塗料は売却済み。
ちらほらあちこちで
「損だしを…」と見かけますが、
皆するものなのでしょうか?
株式始めて1年半。
昨年末は何もしなかった。
損だしというワードを知り、
購入時の1/3以上落ち、
そこをウロウロするだけ…
マイナス兄弟長男の5258を
損だしするか?と思うも
額が大きいのと、確定申告しなきゃダメ?
ってところで悩んでます![]()
でもなぁー
無くなったら、溜息😮💨の毎日から解放される🙌
だいたい、配当金もないし![]()
(知らない私が悪い
)
そもそも源泉徴収ありにしていて
証券会社サイトのそれに関するとこは
今現在「あなたは確定申告不要です」
と記載されてる。
損だししたら、「確定申告しなさい」
に変わるのかな〜?
誰か教えて欲しいー![]()
昨夜ごはん
冬だけど、今季初秋刀魚 2尾298円
かにかま玉
豚汁
朝菓子
オットお土産三方六の小割
三方六は好きなお土産5本の指に入る![]()

