あっという間に1月も終わり‥
2017年、もう1ヶ月終わる‥早いなぁ。
今月から仕事も増え月4勤務から月11、12位の勤務へ。
でも午前中だけだし子供達の長期休暇中は仕事も減らすし自由な働き方は変わらないかな。
パートって責任も少ないしラクなんだな‥とこの立場になり初めて知った。
とはいえ仕事はきちんと責任持ってやります!ただ働くだけじゃなくて何か新しい事はじめられたらなぁと思うけどその何か‥を模索中。
今月は家族でスキーに行きました。
先月りなのスキー合宿でバッジテスト合格した!と喜んで帰ってきたので体が覚えてるうちに‥と行ってきました。
マイ板にマイシューズで上手に滑ってました。
私も数回ボードやったけど転んでばかりでりくと雪遊びしてる方が楽しかったわ‥
昔はもうちょい滑れたのになぁ〜
次のスキーは来月。お友達とです。お友達はみんなりなよりもっと上手なのでいい刺激になるかな。
あとは特に何もなかった1月。
今年は作ったパンを写真撮っていこうと思ったのにもう撮り忘れた‥





