先週末キャンプに行きました。
GWの富士山から3週間ぶりのキャンプ。
君津にあるキャンプ場。
チェックインが13時からのため午前中は久しぶりにドイツ村に行きました。
9時半オープンで着いたのは9時33分。
まだ人も少なく子供達は久しぶりに思いっきり体を動かしていました。
芝がフカフカで気持ちいー!とリナは芝の上を転げ回っていたり寝てたり‥
それぞれ自由に遊んでいました。
他にも時間で出てくる噴水で度胸試ししてみたり、自転車を漕ぐと出てくるシャボン玉で思いっきり自転車漕ぎまくっていたり。
動物もいましたがリクが臭い!もう行く。とここは短時間。
水が流れるチュービングもやりました。
お互い遠いところに住んでるのでなかなか会えませんが‥またキャンプ行けるといいな。
ドイツ村はお友達家族が行きたがっていたのですが渋滞で到着したのはお昼‥
結局回ることなく遊具で遊んで終わりになってしまい‥なんだか申し訳なかったな。
そのあとキャンプ場へ向かいました。
キャンプメニューは野菜を一緒に入れた煮豚、たらこパスタ、豆乳スープ、アヒージョでした。
煮豚ホロホロでおいしかった!!
キャンプ場内は釣り場があったり井戸があったり。子供達は探検に何度も行っていました。
4歳5歳の男子2人‥パパのいたずらでトレイにビールが置いてありますが‥将来2人で飲んだりすることもあるのかなー。と成長した2人を考えるとちょっと面白い 笑
8歳女子は何をしていたのか‥ひたすら探検と女子トークしていました。

