日々、ひび割れ柿の実

日々、ひび割れ柿の実

ひとりぼっち秀吉BAND 4弦 ホリの BLOG

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです!

また間あいちゃいましたね(^^;)

前の日記にコメントありがとうございます!

素直に嬉しいです(^o^)

レコ発してまだ1ヶ月ですが、もう3ヶ月ぐらいたった気分です。

でもついに明後日12日はCDが全国発売になります!

CMに曲が使われたり、アラバキの大きなステージでライブやることが決まったり、店頭に自分達のCDが並んだり、初めてバンドはじめたときからの夢が一つ一つ叶っていく

なんだかドキドキしてます。

でも自分自身はなんも変わってないんですよね。

好きなたべものも、性格も

でもこのままだと周りの目まぐるしい変化や運の波に乗れないんじゃないかって不安になるときもある。


4月からまたみんなスタートの時期

とりあえず自分は時間のルーズさをなくしてもっとまめになろう!笑

ファイトしていきますか(^^)






Android携帯からの投稿
いや情けないくらいブログかいてなかったですね(^^;)

レコ発してホント沢山の人にライブみてもらってCD買ってもらって、感謝感謝です。

これから自分もかわるために、まず皆さんありがとうございました!

毎日少しずつ進化していきますよ(^o^)



Android携帯からの投稿
明けましておめでとうございます!

2013年になりましたね。

自分の髪はいつのまにかモヒカンになり、気合い十分です 笑

改めて映画のタクシードライバーを見て、気分はボーイズオンザランみたいな感じです。

一つの夢だったCD全国デビューも4月に決まり、これからの活動が楽しみだし、またみんなの力が必要になってくると思います。

2012年は自分のことでいっぱいいっぱいで、いろんな事が疎かになってしまったんで今年は余裕を持って、ちっちゃいことや身近なものも大切に出来る年にしやす!

そしてヨギアシさんの5分の1はブログ更新出来るよう頑張ります!笑

今年もよろしくお願いします(^^)/




Android携帯からの投稿
さて12月になっちゃいましたね。

ツーマンも終えましたが、合宿で出来た新曲達どうだったでしょうか。

ツーマンもライブも何度かやらせてもらって、なれてきたかなと思って来ましたがやっぱりステージに立つと違いますね。

お客さんの数が同じぐらいいるライブと、ツーマンとではやっぱり違います。

すごいテンションあがりましたし、緊張しました 笑

また来年もツーマンやると思いますが、今度はセットリストの半分をみんなの投票で決めたり、ツーマンだけど二部構成とかまた違った面白さも出せたらいいっす。

今年も終わりだけどまだまだライブはありますよ。

今年の秀吉BANDは今年のうちにというわけで、ライブハウスで待ってます!笑


Android携帯からの投稿
お久しぶりです!

あんまり日記は書いてなかったですが、元気です。

ホントここ3ヶ月色々ありました 笑

とりあえず実家を出て郡山のアパートで暮らすようになって1ヶ月たつんですが、いいもんです。

仕事が飲食店なんで、朝も夜もまかないでまだ自炊5回ぐらいしかしてなくても食費4000円くらいで1ヶ月生きれました。

手荒れひどいですが、ホント仕事に感謝っす!


あと部屋は相変わらずすぐ散らかしますが、掃除できるようになったり、無駄遣いが減ったり少しずつ生活力がついてるような気がします 笑

皆さんのオススメの生活術とかあったら教えてください(^o^)




Android携帯からの投稿