昨日から友達のバイト先で一緒に働かせてもらってます
とりあえず現在無職ではない…
行く前に聞いた友達の話ではそのバイト先はめっちゃ緩くて9時からのバイトに遅刻して起きたら2時で案の定携帯には留守電が
おそるおそる聞いてみるとチーフの声で
「〇〇君~、何してるの~、今日休むの~」
と、そんなに緊張感のない声で入ってたそうです
かけなおしてみても、
「〇〇君はいっつもがんばってくれてるから今日は休んでもいいよ~」
と、イヤミじゃなく本気で言ってくれたみたいです

でもなるべく遅刻はやめましょう
とりあえず現在無職ではない…行く前に聞いた友達の話ではそのバイト先はめっちゃ緩くて9時からのバイトに遅刻して起きたら2時で案の定携帯には留守電が

おそるおそる聞いてみるとチーフの声で

「〇〇君~、何してるの~、今日休むの~」
と、そんなに緊張感のない声で入ってたそうです

かけなおしてみても、
「〇〇君はいっつもがんばってくれてるから今日は休んでもいいよ~」
と、イヤミじゃなく本気で言ってくれたみたいです


でもなるべく遅刻はやめましょう

仕事辞めました
職場の人は皆いい人だったので正直辞めたくなかったけどササキには他にやりたい事ができたので決心しました
皆と仲良くなりすぎると辛くなるので早めに辞めました
ホントに良くしてもらったのに申し訳ないですって感じです…
めっちゃ怒られたので期待されてたんだろうなとは思います
それを裏切ってしまってごめんなさい
って何の話だ
明日は職探しだ
がんばるぞ


職場の人は皆いい人だったので正直辞めたくなかったけどササキには他にやりたい事ができたので決心しました

皆と仲良くなりすぎると辛くなるので早めに辞めました
ホントに良くしてもらったのに申し訳ないですって感じです…めっちゃ怒られたので期待されてたんだろうなとは思います
それを裏切ってしまってごめんなさい
って何の話だ

明日は職探しだ
がんばるぞ

どうしよ…