マジですか…雨ですよ…今から美術館に行こうと思って外に出たら雨美術館までの道がいまいち分からないので今日は多分かなり迷って歩くなと思っていたのにくそ…あっ、テンション下がりすぎて上がっちゃった とりあえず美術館行ってきますわ
何か多い今日、明日と休みなので今難波に来ております今日はやけに人が多いなぁと思ってると今日土曜日だ美容師やってた頃は全く土日とか関係なかったので人の多さにびっくりです今日はサンダル買って明日は梅田の美術館行く予定です
暇潰しに友達はあまりにお腹減りすぎてご飯を炊こうって事になりましたがすぐには炊けないのでその間バナナを食べてたみたいですが友達バナナ嫌いなのでその場合の理由はお腹減ってたからじゃなく暇潰しにバナナを食べたらしいですそんなんで暇潰れんし