こっちでお知り合いになった方の紹介&旦那ちんの協力のおかげで、


このたび、テニスを始めました。


ミーハーだった若かりし頃は、興味あるのは

スノボ、スキューバダイビング、ジェットスキー、ボディボード、ウェイクボードあたり。


いままで眼中外だったテニス、ラケット借りて旦那ちんにお相手してもらったら、これが意外と楽しかった。

ラケットの握り方もルールも知らないし、フォームもチンプンカンプンなのに、

パコーンとボールが当たる感じ?がおもしろい。

基礎なんて、まったくなってないのに、本人当たるだけで満足w


トントントンと話がすすみ、Sutera Harbour Resort のヘッドコーチのマンツーマンレッスンを受けることになり、

娘の誕生日だった昨日は、記念すべきテニスレッスンの初日。

夕食後、旦那ちんに娘をまかせて一人で外出。


レッスンは1時間(×8回)。休憩なしで打ち続けて、終わったら汗だく&腕ダル~、

でも気分爽快!


楽し~♪


娘優先の日常から、少しのブレイク。

片道15分の夜のドライブも、良い気分転換になる。


家に帰ったら、2時間ぶりに娘と再会。おりこうにしててくれたみたいです。

娘につきっきりで遊び相手をつとめてくれてた旦那ちんに感謝。


始めたからには、頑張る&楽しむー!