年末になると毎年一年を振り返ります。

その時は最善と思っていてもあの時こうしておけばと思う事もありますが、去年達成出来なかった目標を叶える事ができ嬉しく思います。

この先人も選びそうですし長くなりそうなので飽きたなーとか適当なタイミングで見るのやめてください。


架空の売り上げ(立て替え自腹等)抜きで1億売る。という事が夢でした。
これは立て替えや自腹が悪と言っているわけではありません。そうする事で受けられる恩恵も僕が思いつくだけでいくつかあるので、もっとあるのでしょう。
『あの人○円売ってるんだってー!』等、外からの見え方は一緒のくくりなんだけど土俵が違うと考えています。

僕がこの売り方の1億に拘った理由は入ったお店な部分が大きいと思います。
美虎夏季副社長が僕がホストを始めた当時、お店の代表で、その頃の1億という肩書きは魅力的で、与える印象は今と比べ物にならなかったと思います。そんな時に1億まであと少し、当時のブランド力を考えれば立て替えも視野に入れていい額だなと僕は思いました。しかし結果を受け入れ、自分のホスト力で正々堂々勝負している姿に惹かれました。
ホストクラブのカラーはそのお店のトップの色に染まるものだと思います。
なのでそのお店のトップが立て替えをしているお店に僕が入っていたら負けず嫌いな僕はおそらくそうなっていたでしょう。

僕の考えは先ほども言いましたが『土俵が違う』良いとか悪いとかじゃなく自分がどうしたいかで決めるものだと思います。僕は1億おめでとう!と言われた時に後ろめたさを感じてしまいそうだったのでそうしなかっただけです。

僕の能力が足りず、思っていたより時間がかかってしまったけど。
本当に嬉しく思います。
ありがとう。


今後僕の考えではホストの売り上げがどんどんインフレしていくと思います。今では1億売ってやっとスタートライン。といった風潮を感じています。みんなが1億円プレイヤーという肩書きを欲しがった結果だと思います。その結果今後立て替えなどで売っている方達は苦しくなると思います。聞こえが悪く感じてしまいそうですが、1億はそこそこ売っているプレイヤーならまだ買える額。ただそれ以上、例えば2億ともなると何のためにホストをしているのか本当に訳がわからなくなると思います。なかなか手が出し辛いと思うので2億売ったらスタープレイヤー。なんて時代がすぐそこまで来ている気がします。



それと僕は締め日を終えてから連絡を一切とっていませんでした。10月頃から年末にかけて疲弊してしまい。パフォーマンスがどんどん落ちていくのを感じていたので、とことん休んで最高のパフォーマンスを発揮できるように今抱えてる問題を消化する時間に当てていました。
悪いものは全部年内に消化し、新年は今まで以上に頑張りたいと思います。

関わっている子には寂しい思いをさせている自覚はあるし申し訳なく思っているけど、これからうまく一緒にいれるためにと女の子1人1人の事を考えた結果でした。
日頃俺の近くにいる女の子達は強いなと思っています。俺が未熟なばかりにありがとうとごめんねが同じくらいあります。
本当に頼もしい。いつもありがとう。
2021年もこんな俺をよろしくお願いします。

今から寝るので起きたら気持ち切り替えて連絡します。
まっててくれた子達本当にありがとう。