こんにちわ
きょうも、姫と私の耳鼻科通いの日でした。
そこで、とてもショックなことが。。
いつも、姫と私の一緒にみていただいてるのですが
ここのとこ、私がずーっと体調が悪い為に診察に時間がかかるので
看護師さんが姫を抱っこしてくれています。
あんよもできない姫は基本抱っこしてもらっていますが
きょうは助手さんにあたり災難となりました。
私の診察が終盤になったころ
[ぎゃー!]
っと声が。
ただことじゃないと駆けよったら
泣きじゃくる姫。
助手いわく、お座りさせてたら後ろに倒れたと。
しかも、そのひとはおしゃべりしてたと。
もう、信じられなくて怒り心頭。
取り敢えず後頭部を確認して
抱っこして安静に。
もう、この時怒鳴りたかったですが
診察中に迷惑をかけるので
パパに報告。
付添人がいないために預かっていただくしかないという
私たちの現状が悪いですが
だからと言って預かっておきながら
許せない。
もちろん私自身も許せないけど。
仕事中でしたが、体調が悪い上に泣き狂った私を心配してパパが病院へ話してくれました。
謝罪と後頭部なので今後の対処法を話したそうです。
パパごめんなさい。
今のところ姫も大丈夫そうですが
今後はどうしようか。。
先生や看護師さんは言い方ばかりなので
変えたくないですし。。
あとで夫婦話し合いですね。
今日は、行きは姫がチャイルドシートから逃げるし
帰りは目がいたくて片目運転で見えなくてヒヤヒヤ。 。
事故らなくてよかった。
もう、今日は疲れました。