我が家の姫も

とうとう鼻風邪をひいてしまったようで

お昼くらいからぐしゅぐしゅと

でていますガーン

さっきなんて

鼻ちょうちん汗


やっとよだれかぶれが落ち着いてきたのに

かわいちょうしょぼん


というわけで、

明日は耳鼻科→皮膚科の

クリニック行脚の予定です走る人

耳鼻科は、耳の調子がおかしいので一緒にわたくしも診てもらいます病院

こちらの先生は、ズバズバいう昔ながらのタイプだから

不安だな・・・

まあ、怖くても腕が良ければいいんですけどね。

引っ越しの前にちゃんとなおさなければチョキ






マロンのHappy Diary♪-2011-05-06 16.16.46.jpg2011-05-06 16.16.46.jpg
 
久しぶりのお注射マロンのHappy Diary♪-ed_03_08_013.gif
 
今日も泣かずにえらかったねマロンのHappy Diary♪-ed_03_07_002.gif
 
 
マロンのHappy Diary♪-2011-04-29 09.53.32.jpg2011-04-29 09.53.32.jpg
 
上手になりましたマロンのHappy Diary♪-ed_04_07_001.gif
 
いつの間にか寝返りしてるので
 
家族みんなびっくりですマロンのHappy Diary♪-ed_04_09_013.gif