長男クンとワタシはiPhoneなのですが、次男クンも高校入学でiPhoneデビューしました拍手



長男→iPhone14

ワタシ→iPhoneSE

次男→iPhoneSEキラキラ



前々から「高校入学したらiPhoneSE買って!」

と言っていたので念願かなって喜んでおりますニコニコ



「このホームボタンが重要なんだよ



彼は手のひらも大きいのでSEじゃ無くてもいいんじゃないキョロキョロと思うのですが…



実際ワタシも前の携帯がXRでボタンないのに慣れすぎ、今のSEボタンにとまどい気味…

手が小さくて滑って落としたから価格と相談でSEにしたのですがね。

今だに慣れておりません真顔




次男クン、以前はお兄ちゃんのサブ携帯として使っていたiPhone7を譲り受けて使っていたんです。


サブ携帯?って思いますよね。長男くん忘れっぽくて友達とご飯に行ってお店に携帯置いてきたりとか…それで忘れた場所確認できるよう、ネットで安く購入して持っていたみたい。(携帯の意味…)中古で一万以下ですってびっくり


でもやっぱり中古なんですよ。

LINEが使えなくなったムキー」と次男クン。

元々6も7も良くないみたいですねiPhone。

ワタシも6で画面がいきなり消えてつかなくなり焦ったしアセアセだから手放す人多かったのかな?




学生さんだから?機種代が何と!4万エンびっくり

えー😱ワタシと同じなのにワタシ8万だったよえーん

羨ましい…

でも最新の機種じゃなくて良かった(10万越え)


あ、ちなみに長男クンは自分でバイトしてiPhone14買いましたよ拍手


偉いっ!













ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する