あぁ、スーパー久しぶりになってしまった。
繁忙期がスーパー繁忙期だったせい。
大きなトラブルもなく、売り上げも好調で何よりだった。
スタッフも皆がんばった。
本家のブログにもまだ記事を書いていないが、プライベートが動き出してきた。
新しいことをはじめよう。
新規の女の子!って年でもないし、それなりに余裕が出てきたので株を始めるのです。
色々と証券会社に登録していて、最終的にどこでスタートしようかなぁ、という感じ。
楽天銀行に口座があるので楽天証券か、色々と見越してPayPay証券か。
迷うな…。
そういや、負けっぱなしで放り投げっぱなしになっていた仮想通貨が地味に吹いていて、
今日現在の資産が200万以上になっている。
ほんまかいな。
クリプトフォリオだと100万くらいだけど、バイナンスだと240万円くらいある。
バイナンスの方がリアル財布になるから正しいはずだけど、不思議である。
ビットコインがいま640万円ほどだからつられてるけど、これが落ち着いたらだだ下がりかな。
1,000万円を超えるって噂もあるし、前みたいに暴落するかもしれない。
利確して株に移そうかなぁ。
株も知ってるところやリアル取引があるところを応援したい気持ちもあるけど、上場前のとこを
応援してハイリスクハイリターンを狙いたい気持ちもある。
3、4月は決算やらで素人は危険っぽいし、落ち着いたころに口座も開設されてスタートできる
だろう、と思う。
長期的に見て飛行機系は絶対どこかで上がるだろし、持っておきたい感じもある。
あとはこの前H氏に教えてもらったとこが本当に上場するなら関連企業かな。
やってみると楽しいけど、あまりのめりこみすぎないようにしないといけない。
今年はなにやら”運がいい”が、あまり調子に乗らないように気を付けよう。