カボチャサラダ
カボチャをふかしてつぶし、マヨネーズ少々とクリームチーズと炒ったスライスアーモンドを混ぜる。
カボチャの美味しさにかかってる一品とも実感…美味しくないカボチャでつくると、砂糖を入れたりしてどんなになおしても限界がある。今回のは美味しいカボチャでした。作るまでわからないのが厳しい。ちなみに、昨日つくった『トンガ産カボチャ』はイマイチでした。
幼稚園の『一品持ち寄り会』に持参予定。みなさんの感想はどんな感じだろう。ドキドキ。
冷めても美味しいパーティ料理を増やしたい!
カボチャをふかしてつぶし、マヨネーズ少々とクリームチーズと炒ったスライスアーモンドを混ぜる。
カボチャの美味しさにかかってる一品とも実感…美味しくないカボチャでつくると、砂糖を入れたりしてどんなになおしても限界がある。今回のは美味しいカボチャでした。作るまでわからないのが厳しい。ちなみに、昨日つくった『トンガ産カボチャ』はイマイチでした。
幼稚園の『一品持ち寄り会』に持参予定。みなさんの感想はどんな感じだろう。ドキドキ。
冷めても美味しいパーティ料理を増やしたい!
