母今日からお休み取りましたニヤニヤ
来週火曜日から出勤だけど出てこれなかったらみなさま察してください笑い泣き




さて、今朝は当日を想定して開場時間に学校最寄駅につけるようにモグラさんと家を出ました。
今朝はとりあえず行くこと重視だったので(時間もあるし)朝ごはん食べずに出発。
駅でトイレに寄る時間含めてちょうど開場時間ちょいくらいに学校到着できました真顔





テスト開始まで1時間あるからこれなら余裕かな。
あまり早く着き過ぎても1人じゃ緊張するかもだしね。
あとはお天気次第チーン
でもとりあえず1日午前は大丈夫そうかな?




まだまだ取り組んでなかった過去問があるので開始だけ本番に合わせてスタート(そのあとは休み時間リアルに取るのももったいないので短縮で)





国語が終わって採点したところ過去最低滝汗初めて受験者平均下回ったチーン
おいおい頼みの綱の国語さんよ…君で稼がないとどうにも太刀打ちできないんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





横でかーちゃんは出願者数と睨めっこ。
女子校は敬遠傾向じゃなかったのー?笑い泣き
去年より増えてるーえーん
1日チャレンジするべきか比較的安全なほうに行くべきか。。。




神様ヘルプっ!!ゲロー