合格発表予定時刻きっかりに掲示されました真顔←もちろんweb






午後校帰りのホームでその時を迎えたのでモグラさんと一緒に見ました。






はい。残念ながらの文字ありました笑い泣き





問題もらえないしどこにもなにも開示されないからなにがどうダメだったかも分からずチーン←純粋に力不足だろ





受かる自信はなかったとはいえやっぱりちょっと落ち込んでたようで口数少なく笑い泣き




かーちゃんは午後校ダメな時用の学校の出願を再確認しちゃいましたよね。だって頼みの綱の国語微妙かもとか言うし。





帰りに塾寄って明日の対策してきたら?と言っても頑なに帰る、と。




午後校の結果は予定よりだいぶ早くでました。




家族でパソコン囲んで見ましたよニヤニヤ←午前校が母携帯からだったからなんとなくイヤで




先に見つけちゃってあった!!!と叫んでしまったダメ母です笑い泣き




とりあえず行きたい学校ひとつからお声かけいただけてよかったですおねがい←合格者人数的に倍率は察してレベルだったけど




でもやっぱりまだ午前校頑張るそうなので明日も頑張ります!




さんには今は会いたくないよー笑い泣き