推し活と私と、それから占い -3ページ目

推し活と私と、それから占い

推し活しながら趣味で占い嗜んで、スピリチュアルをたまに齧るブログ

タロットの浄化手段として定番なのが、お香を焚くやつ。セージの葉っぱとかをわっさーってしてるやつ。

あれやってみたいよね。

 

でも、香りって好き嫌い激しいから合うかどうかわからないものを通販で買うのはちょっと嫌。

 

浄化作用のあるお香ではないけど、気分転換に焚く用のお香があるからあれ使ってみようか。

 

百均で買った桜の香りのお香。三角コーン型の(円錐って言えよ)

 

 

で、これタロットどうやってかざすの?まさか一枚一枚持って?面倒が過ぎない?何枚あると思ってらっしゃる?78枚ぞ???

 

 

なんかこう、いい感じの平たい網とかに乗せるのかな?

効率よくお香を行き渡らせるために段ボールで囲いとか作ってさ…………。

 

 

 

 

うん、皆まで言うな。想像上の出来事だけど絶対間違ってる事だけはわかる。


 

だってこれ、燻製のやり方じゃん!!!!!タロット燻製にされちゃうところだったよ。スモーキー!!!

 

正しいやり方をちゃんと調べようね。