午後から課に一人

(´∀`*)

気楽だな━━━━♡と浮かれ

自分の机の中の整理して

残ってた仕事をスイスイスイって片付けた。


一人だと無音だから

ホントにスイスイスイって捗った。


あと1時間で帰れるし、なんか今日は幸せー

こんなんで幸せを感じるって

平和な証拠だよね

(´・ω・`)



ブログ無理~っ(ヾノ・∀・`)…って思ったけど、       もう一回チャレンジしてみます。


会社で使ってるマイカップ。

私のイニシャルじゃない、R。


これは息子のもの。

2年前のバレンタインにプレゼントしたんだけど

使ってなかったから 私が使用中。。。

( ノω-、)


早く17時にならないかな♪

今日は天文館直行だー(witch息子)

焼き鳥食べてくる

(*゚∋゚)



 さっき、課に来客があった。

コーヒーをお出ししようと立ち上がり

給湯室へ行こうとしたら


『ひゃっっっΣ(゚д゚lll)』


と、お客様が叫んだ。


私のパソコン見ながら

『あはは、びっくりしたー。』




ブログ無理~っ(ヾノ・∀・`)…って思ったけど、       もう一回チャレンジしてみます。


パソコンの壁紙、この猫が画面を占領している。


課の人は慣れたみたいだけど、やはり知らない人は驚くらしい。


そろそろ他の壁紙に変えようかな…

(´ω`)


 ひゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ

私、ズルをする。

てか、もうズルした。


先週分のブログを今日まとめ書き。


だって…、先週は更新する余裕なくて。

でも、ブログ用に撮った写真があったから

仕事するふりしながら更新しちゃった

(´▽`*)アハハ

今日、ヒマだし…。



ってことで、アッという間に

もうすぐお昼休みー(・∀・)


今朝はお弁当作らなかったから

出勤途中のコンビニで調達。


んで、食後は絶対に甘いものが欲しくなるから

大学生協で



ブログ無理~っ(ヾノ・∀・`)…って思ったけど、       もう一回チャレンジしてみます。


ビスコ。。。

チョコ買おうかなーと思ったら

ビスコのりんご味が目に入り、


『りんご好きなら食べなきゃダメじゃん』


って思って買ってみた。


りんご大好き♡

いつも冷蔵庫にりんごが入っているぐらい好き。


毎日のように私に付き合わされ、りんごを食べる息子も好き。


あ。

ビスコの少年と、うちの息子…

似てると思う。


鹿児島の街でビスコっぽい男子を見たら、多分うちの息子♡

多分ね。。。


もうすぐお昼だー。

サンドイッチより、早くビスコ食べたい

( ゚∀ ゚)