今日はセミナー


午前中に東京タワー登った(^^)

富士山もスカイツリーも綺麗に見えたよ!

今度はスカイツリー登りたい!


てか今日セミナー一緒だったのが

慶応医学部ボーイ!



昨日といい、今日といい

色々濃い人と出会うな!笑



つい関西弁が出ちゃったら

"段々関西弁でてきたね

標準語で頑張ってたの?"

ってツッコミがー…



そりゃ頑張るさ!!

周り関東人ばっかの中で

1人ベラベラ関西弁喋ってたら

完璧浮くやん??



でもなかなかとっさに標準語って

難しいぜー(・_゚)!!!!笑

頭ん中パニックなるー



昨日知り合った子は関西弁のなまり

可愛いと言ってくれて嬉しかった!笑



でも標準語で喋ってたつ・も・り

だった時に言われてびっくり



彼にこの話したら、普通にわかると

気をつけて喋ってるつもりだと思うけど

全然わかるーって…(゚L・)



関西弁…最強だね!笑


今日は初めての選考兼説明会で東京!



行くって決めたの数日前で

すべてが急!かなり衝動的!笑



新幹線なのに雪で100分遅れー



ところで、今日参加した会社は

自分が何をしたいかわからず

どの業種にがいいかもわからへんくて

めっちゃ悩んでたけど

そんな中で唯一ピンときた会社!




説明会の感想は…

本当に行ってよかった!!!

やっぱり実際に行ってみるって

大切だなーって感じた

社員の方ともいっぱい喋って

いっぱい質問して楽しかった!!



通ってればいいな~(*^^*)




てか、東京のiphone所持率はんぱない

あたしも買おうー




あと、ミスグランプリに出たって子が来てて

モチベーションの高さと人脈にびっくり




気をつけて話してたつもりが

関西弁のイントネーションが

どうしても拭いきれなかったらしく

普通に関西人って言う前にバレてた…(^^;




今日はそんな一日☆
昨日の夜から吹雪いてたけど

朝起きてびっくり!!!


まさかこんなに積もるとは


家の無駄に広い玄関とお庭…

本当に無駄すぎて雪解け大変ー


妹の雪にまつわる珍エピソードに爆笑!!

本当にネタすぎるー

楽しかった\(^^)/笑