東京はものすごーく暖かったのに、なんなんだ地元のこの寒さ

東京では花粉がやばくて大変だったけど、こっちでは寒さと花粉ダブルで耐えられない( ; ; )


もう春だー!春服着たいーと思ってたけど、まだまだ早いみたい…(-。-;


iPhoneからの投稿

毎回東京行くと自分の無力さ、意識の低さにショックを受ける

良く言えば、いい刺激を受けたんだけど!笑


情報量が圧倒的に違うくて、話してるとすごい勉強になって、いつも感心してばっかり


周りに同じ境遇の人がいないっていうのは、かなりのマイナスポイントだとは思うけど、それはただの言い訳でしかなくて…


考え方があますぎで、本当の現実味知るとこわい

だから、避けたくなるしどうにかなると思いたい

まあ、こんな性格だから自然となんとかなるだろうと思ってしまうところがいけないんだけど…(^^;;


でもでも、民間の就活はしてよかったと思う!

視野も可能性も広がるし、いろんな人の話聞けるし!

合う合わないとか本当にわかるのか⁇と思ってたけど、それが本当にわかるようになったりね!


今はまってるっていうか、興味深いのが、その会社のトップの考えを聞くこと

これは語り出すと長くなるから、次に更新します♡



iPhoneからの投稿

やっぱり家族が大好き!

あったかくて、時にはぶつかって、でも寝たら元通りで…

いつまでも、いつまでも、ずっと一緒にいれたらな♡

って、早くお嫁に行ってくれと言われてしまうね(^^;;笑


いきなり何を思ったかこんな想いにかられたため書いてみた!笑

何故かというと、多分また明日から東京行かなきゃだからー


今からこんなんじゃ先が思いやられるなこりゃ


でも、東京では1人じゃないから大丈夫だ!



大切な大切な親友たちとも会えてなくて寂しいぞー( ; ; )



みい♡

本当にちょんまげぷりんいいよ‼

錦戸さんも面白いし、見て‼

てか、みなきゃいけないでしょー(^ー゜)笑







iPhoneからの投稿